1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. またスロ
  4. スロットの結果 » 
  5. またスロ

スポンサーサイト

  • Genre:

またスロ

この土日はUSJまで遊びに行ってました~
さすが春休みの土日となると、人も多いね^^;
ただUSJは4年ぶりくらい?で3回目だったけど、前よりは人もやっぱり少なくなった気も。



あと関係ないけど、さっきの報徳VS中京大中京戦のTV中継で、


実況「ここでスリーバントはあるでしょうか?」

解説者「あると思います!」


になぜか思わず笑ってしまったww


ていうかこの試合はナイスゲームだったね!
もちろん地元報徳を応援してたけど、両チームともほんとに打線が凄いわ^^;

中京大中京の4番エースの堂林なんか目の覚めるような打球で外野の頭を普通に越していくもんなぁ~

報徳も6番の平本は凄すぎる!
2回戦の2ホーマー、三塁打2本とかでの大会新16塁打に、大会タイ?の8打席連続ヒットとか^^;


阪神もこれだけ打てればいいのになぁ~w
ほんとに阪神は点が取れません、、、


あと報徳は今日途中から、阪神の和田豊打撃コーチの子供がファーストで守備についてたね。





今日もスロネタ。

3000FPを投入したところ、また2回目にいきなり50が。





五十嵐09

フォークを強化したら使える?!?!

でも使うのが怖いなw



あと

館山09

またヤクルト^^;

まー先発なので助かったけど。

ていうか09リーグはこれから参戦しないから意味ないかw


でも3000FPで50が2枚なので、やっぱりスロは今が狙い時だね。



スポンサーサイト

Comment

あると思いますw 明日トーナメントはなんにんぐらいにするつもりですか?

  • 広島 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/30 (Mon) 13:41
^^

コロンさんはもうすぐ寮に行くのですよね
もう1度ファミスタ対戦しましょう!
デッキは大会ルールで^^
五十嵐おめです!

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/30 (Mon) 21:08
No Title

ヤクルトうらやまし~。
春の選抜、うちの県からは2高でたんですけど
すでに両方消えちゃいましたorz

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/30 (Mon) 22:35
こんにちは

>広島さん

あると思いますにはほんとに天津思い出しましたねww

トーナメントはあまり集まってないですね・・・・
時間帯が早すぎかな、、


>めとさん

僕もまた対戦したいです!
4月3日までならできるので、是非やりましょう^^


>苦労詐欺さん

確かにヤクルトファンには嬉しいひきですね^^
ていうか最近イムや浩康SPとか、ヤクルトばっか^^;

阪神1人もこないって・・・・
虎50以上は初期パックの関本だけorz
45以下もまともに来ない・・・・・

今年の選抜は、結構レベル高い気が^^
花巻も150キロ左腕エースがかなりいいし、報徳も打線いいし、清峰も早実もかなりいいしなぁ~

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 03/31 (Tue) 09:41
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/553-ac101f59 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

