1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 引退前に試合ラッシュ!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 引退前に試合ラッシュ!


  • Genre:

引退前に試合ラッシュ!

まずは昨日終えた825ハーフの結果を。

825ハーフ結果

1敗は手のつけようがないもの凄いデッキとものすごい腕の人にコールド負けを食らいました^^;

ただもう1つの負けは2回で2対0でリードしていたのに、ここのタイミングで急に今すぐ外出しないといけない用事が入ってしまい、やむを得なく切断、、、

これは残念でした・・・・・・

でも充実したリーグだったね^^


そして今は825フルに参戦中で、現在6勝1敗というところ。

さっきはかなり投球術の上手い方で、芯に全く当たらず8回まで打ったヒットが2本のみとお手上げ状態。

こっちも負けじと朝倉SP、西村が6回まで踏ん張ってくれたものの、7回にジェフが森本に痛恨の2ランを浴びて0対2と、点差以上にかなり厳しい状態。


9回裏も1番青木からの好打順も、あっけなく2アウトを取られて万事休す。


それでもこのまま2安打完封負けという敗戦だけは避けたいと思い、栗原がしぶとくライト前にヒットで出塁!!


そして4番カブレラが、左中間へ2ランを放ちまさかの同点劇!!!!


延長戦を球児、久保田が劇場開幕させてくれるも、そこはリアル同様要所を締めて失点するまでは行かず、なんとか踏みとどまりそして11回裏に栗原のサヨナラタイムリーでなんとか勝ちました!!

まー18個も三振をしてしまったわけだが^^;

ただこっちの投手陣も、20安打近く打たれながらよくタイムリーを打たれなかったなぁ~と。

久保田が11回表に1死満塁のピンチを招いたのには、リアルのときと同じくらい胃が痛みそうでしたw

もうあの劇場も見れなくなるねw





越智09

どうせ50やSP出すんなら、もうちょい考えて出してくれよぉ~~~~~~~!!


なんでこの時期にピンポイントでこんなにダブるねん!



Comment

^^

もうすぐ引退ですね・・・
また土日にファミスタと
ブログ更新してくださいね!

ファミスタの更新
2009リーグに河川敷が出ない
WP525,600復活
球団別が何年度でも良い
WP825消滅
ですね!
僕は2009→WP525or600の順番かな?

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/02 (Thu) 15:10
めとさん、こんにちは

ブログは平日は絶対更新できないので、消そうか迷ってるんですが、土日のみの更新だけでもいいのかな・・・?!?!

とりあえず様子見で、土日限定で更新できるよう頑張ってみます^^

河川敷消えたのはやっとか、という感じ^^;
もう引退するのに遅いよ・・・w

825が消えるのはでも残念かも。

525久々だね^^

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 04/02 (Thu) 16:50
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/555-f35d6354 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

