1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. なんだかなぁ~・・・・・・・
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. なんだかなぁ~・・・・・・・

スポンサーサイト

  • Genre:

なんだかなぁ~・・・・・・・

今日はなんだかファミスタをやりこむ予定が、一気に萎えてしまった^^;


理由の1つ目は、メンテナンス終了後に新リーグが始まるということを忘れていたこと。

これだけでは「は?」となるわけですが、825フルをメンテナンス前に9試合終わらせていて、8勝1敗、他の成績も個人的にはかなり良く引退前に最高な感じで来ていたわけで、9試合終えたその時の時間がメンテ開始30分前の10時半だったわけです。

ここであと30分あるからギリギリ1試合分の時間があるので一気に終わらせようと思ったけど、前の試合が競った試合で結構疲れたので、ここで続けてやっても負けるのがオチだから、時間が空きすぎるけどメンテ後にコンディションのいい状態でラストゲームをやろうと思ったわけです。

そしてメンテ後ログインすると、リーグ編成がすっかり変わってしまってたというわけで、、、


あと入賞FPとかって、まだ届いてないけど届くのは明日なのか??
表彰対象の項目で、余裕で入賞してるんだけど^^;



それから2つ目は、新しく登場した200FPスロを衝動回ししてしまったこと。(自分が結局悪いじゃんw)

アシスト連発も、ムキになって回す自分の悪い癖が出て、10回以上回して選手は大島のみ、、、

2000FP以上あれば、今の普通のスロ回せば50以上かSPが1枚手に入ったというのに、なんでこんなスロの誘惑に負けてしまったのだろうかw


今日は自分の行動に後悔をする日でした、、、

スポンサーサイト

Comment

新スロ

僕も無駄に回してしまいました・・・
金城SP合成予定が・・・

ブログは土日だけでいいので
頑張って欲しいです!

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/02 (Thu) 20:45
No Title

200FPスロとか出てるんだ…しらなかた^^;w
私もついやっちゃうので10回までにしときます。

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/03 (Fri) 02:23
こんにちは

>めとさん

ほんと、見事にハンゲの罠にかかってしまいましたよね・・・・・・

しかもアシストもレベル1ばっかだし、、、

とりあえず土日のみ更新頑張ってみたいと思います^^


>苦労詐欺さん

このスロはあまりやらないほうがいいと思います^^

あのスロでダルや岩隈が来るとは到底思えない・・・・・

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 04/03 (Fri) 12:15
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/556-896984dc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

