1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 今後はとりあえず様子見で更新予定
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 今後はとりあえず様子見で更新予定


  • Genre:

今後はとりあえず様子見で更新予定

いよいよ明日が高校の入学式で、それと共に規制の厳しい寮生活が始まります。

家に帰れるのが土曜の午後から日曜日の間なので、ファミスタもそのときしかできなくなりますね・・・・。(勉強量とかまだわからないので、ファミスタをする余裕があるのか全然わからないのだが^^;

ブログも更新しようと思っても、どれだけ頑張っても土日しか無理なので、閉鎖しようかなーと思ったけど、「続けてほしい」というありがたい言葉もあり、とりあえず土日限定更新というおかしなブログになりますが、できるだけ頑張ってみたいと思います^^

ただブログネタがあるかわからないけど^^;

まーこんなよくわからないブログですが、とりあえず今後も土日しか更新できないけどよろしくお願いします^^ (場合によっては閉鎖するかもしれませんが、、、




一応しばらく更新できないので、ブログネタにファミスタでなんかネタができないかなー、と思ったけど、試合も寮の準備とやらでドタバタしてできず、スロを回してもかなり絞られてしまったのか、アシスト15連発で終了という最悪の結果、、、


というわけで、ネタになるのは今日開幕したプロ野球か・・・・・


ダルは悪夢の初回やったね・・・・・
ただハム打線ももうちょい打ってくれればね^^;
岩隈も6回59球でなぜか降板をしてくれただけにね・・・・・


巨人もグライが撃沈したみたいで^^

鷹は最高の開幕戦だったね。
思えば去年の開幕戦は、ドミンゴの炎上で劇的なサヨナラゲームだったなぁ~w

松中1000打点おめ^^


そして我が新生真弓タイガースも、最高のスタートダッシュ!!

金本はほんとに何度も言うけど、凄いしか言葉が出てこんわ^^;
ほんまに手術をしたのかと。

OP戦も大して出てないし、守備は全くついてなかったのにね。

金本は毎年開幕戦はよく打ちます^^;


あと関本の3ランはまさかだったなw
石川も見事にど真ん中に投げてくれたわけだけど、まさかスタンドまで運ぶとは。

その石川だけど、今日は最悪の出来だったね。
コントロールが生命線の投手が、コントロールが定まらずに真ん中にポンポン投げてしまったら終わりやね。

ほんとに甘い球ばっかり来てたもんな~


やっぱりこの序盤での5得点は非常に大きかった。

解説の岡田はんも言ってたように、点差が開くとヤクルトの持ち味の機動力野球を封じ込めることができるからね。

そのおかげで、今送球のスランプに完全に陥っている狩野がかなり助かったわけでw

狩野も点差ができて、思い切って安藤をリードできてたように見えたし^^


安藤も開幕投手という緊張する中で、7回こそバテてヒヤヒヤしたものの、7回を2失点でまとめたのはナイスピッチング!

なんとか開幕に間に合ってよかったね^^

まー明日以降の投手陣が心配だがw


球児も3塁にランナーをやったりして本調子でなかったものの、無失点に抑えるところは相変わらずさすがやね^^


明日以降見れないのが残念だけど、なんとか失速しないよう真弓采配頑張ってくれよ!



※メンチはほんとにウ○チですw
腰を使わず手だけで振ってフライをポンポン打ち上げて、なんの進歩もない無駄なアウトを積み重ねるのはほんとにやめてくれい!
あれはもう打撃フォームを修正しないと使い物にならんよ・・・・・・




それでは寮生活がんばってきます^^




Comment

頑張ってください

  • 広島 [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/04 (Sat) 07:44
No Title

頑張れー^^
ドミンゴwww

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/04 (Sat) 16:33
No Title

メンチは悲しいことにネタにされそうですね。 しかしプレッシャーをかけ過ぎているのならちょっとかわいそうですね。

能見も同じです。 

  • レイク [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/04 (Sat) 23:15
No Title

頑張って~

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/05 (Sun) 02:27
メンチ覚醒

4/7
虎 11x-10 鯉
開始6分でブラウン退場
ブラウン退場6戦全勝神話を
ラスト3回で6点差大逆転!!!
メンチ初ヒット!5打数3安打1打点

楽天4連勝www
横浜は4試合で2点です

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/07 (Tue) 22:18

金本はほんとにすごい! チーム負けたけど、この前の広島戦といい、今日の巨人戦といいすごい。いいピッチングしている山口から打ったからねー。この3かかんで3連発2試合とはすごいw

  • 広島 [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/10 (Fri) 22:45
こんにちは

>広島さん

金本は人間??w
ほんと今の阪神は金本一人劇場っすねw
まだ7試合しかやってないのにこの数字はww
三冠王狙っちゃえば?とww


>めとさん

ドミンゴwww
高知だっけ?w

ブラウン6分とかww
ほんと、今週の試合リアルタイムで見たかった・・・・・・

横浜最下位決定と見ましたw(はやっ!


>レイクさん

メンチはどうなんだろう・・・・・
フライしか打ち上げないから、メンチフライ?w

スイングがなってないからね^^;


>苦労詐欺さん

ただいまです^^
1週間疲れた^^;



  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 04/11 (Sat) 18:32
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/557-585d7aef この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

