1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. この1週間で一体何が・・・・・
  4. 阪神タイガース » 
  5. この1週間で一体何が・・・・・

スポンサーサイト

  • Genre:

この1週間で一体何が・・・・・

ただいま~~~~


の前に、一言。





金本あんたは何者やねん!!!!



寮で新聞のみで情報を得てましたが、甲子園初試合の広島戦での劇的逆転劇に、金本が甲子園での3打席連発、東京での3連発という、5年に1度あるかないかのもの凄い出来事がこの1週間で起こっている事に、唖然としてしまいましたw


ほんとに金本には三冠王狙っていただきましょうww



ただ、今日は完全音なしで巨人に負けて3勝5敗

劇的ゲームはあるものの、普通に勝つという試合がないんだね・・・・・・・


赤星は腰痛で不振となり、今日はゲームを外れ、5番の新井も不調、メンチも相変わらず。

先発も頭数を揃えるのがやっとという感じだし、中継ぎ陣も今までに比べれば安定感を欠いているように見える。


だから、打ってるのは金本一人なんよね・・・・・・

これって去年の横浜の村田は打つけど、他の選手は劣るというのに似ている気が・・・・・・・・


新井がもうちょい調子を上げれば、得点ももっとできて普通の勝ち試合に持ち込めると思うんだけどね。



でも、いい試合されても僕は見れないから意味がないんだが・・・・・・・・



3年間プロ野球見れないと思うとつらいな~・・・・・


スポンサーサイト

Comment

大変ですね

僕も新学年になり
宿題大量増量ですwww
また今年も某友人から
断れないような可愛い顔して
宿題見せて♪とか言われるんだろうな
萌え殺す気かwww

現在は文化祭の準備中です
実験大分進んだかな?
あと1ヶ月半頑張るぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=1c7ulMzmhTI
メンチ=守備の人

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/11 (Sat) 21:38
No Title

なんか広島も調子よさげだし、今年のセは横浜以外どうなるか分からなそうですね。阪神もがんば^^

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/12 (Sun) 01:17
こんにちは

>めとさん

宿題がんばです^^
萌え殺しwww

僕の学校も6月?に文化祭がありますね

ライトゴロwww
まー、メンチの守備位置が相当前だったのと、打者がマエケンであたりが強いだったからで、メンチの肩は実際相当弱いし、守備範囲、守備力も相当悪いっすよ^^;

まずは外野の間を抜ける打球を追いかけるのに時間かかりすぎで、中継に投げるのにも山なりの球で、さらにワンバンでしか返せないくらいひどいです。

今の外野守備陣。
金本、桜井、メンチ

12球団史上最悪の外野守備力だなww


>苦労詐欺さん

広島は強いなぁ~
マエケンエースだね。
栗原、東出も調子いいし。

阪神は、この戦力で優勝できたら奇跡かもw
怪我人多すぎでしょ・・・・・
中継ぎも崩壊状態だし、、、

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 04/12 (Sun) 16:35
  • Edit
No Title

新井今日のHRで今季初打点だったのか…金本が21打点もあげてるのになぁ。
確かに金本の後のプレッシャーは凄まじいですけどね^^;

アッチソン打たれすぎorz

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/12 (Sun) 16:58
No Title

おかえり~

金本手に負えないですねw

かなり昔ですが、巨人の阿部も4月にホームラン量産したシーズンありました。あれに似てる^^;

  • TSUYOSHI [#CR8ewDiI] |
  • URL |
  • 2009 04/12 (Sun) 19:02
  • Edit

苦労詐欺さん、申し訳ありませんが、新井は広島戦の甲子園で本塁打打ってますよw

  • 広島 [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/12 (Sun) 20:38
No Title

広島さんすいません。TVが言ってたのを勘違いしたみたいですorz

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/17 (Fri) 19:30

あちゃー。ルイスがorz チームも連敗だし...

  • 広島 [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/18 (Sat) 13:12
こんにちは

>苦労詐欺さん

新井はまだ打席の中で、迷いがあって体が硬すぎる・・・・・・

金本はほんとに神としか言いようがありませんがw


アッチソンはイマイチ調子がよくない感じですね。
まー、いつもいつもピンチでの尻拭き登板となるというのも可愛そうなわけだけど、、、


>TSUYOSHIさん、こんにちは

そういえば04年くらいに阿部が4月に16本くらい打ちましたねww

王さんの記録にどうだかだったとかのような・・・

ただ、この年って阿部は結局怪我ったんすよね^^;


>広島さん

ルイス大丈夫なのか・・・・・・・
マエケンも昨日は見殺しでしたね、、、

ていうか3番打者が固定されないのがきついっすね・・・・・

アレックス解雇がやっぱり裏目!?!?

喜田がんばれ!!!

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 04/19 (Sun) 11:38
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/558-210c3499 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
ブログはじめました。

はじめまして。どうぞよろしく^^

  • from diary* |
  • 2009 04/15 (Wed) 15:37

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

