1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 虎を支え、奮闘している影のヒーロー狩野
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 虎を支え、奮闘している影のヒーロー狩野


  • Genre:

虎を支え、奮闘している影のヒーロー狩野

折角の休みだというのに、風邪をひいてぐったりしてます・・・・・・・

昨日の朝から頭痛、せき、体のダルさ、熱はないけど熱がある感じがし、体がかなり寒いという状態であり、夕方あたりは結構楽になってきたかと思えば、夜にまたダルくなってという感じで、まー今は頭痛、せきがあるくらいにはなったけど、まだダルい・・・・・

慣れない生活に疲れが出たのかな・・・・・

でも学校は休むと、授業も進んで勉強に支障を及ぼしてしまうので、何があっても休まないようにしないといけないから、明日治ってないとつらいな。


という感じなわけだけど、今日は1試合無制限フルやりました。


が、

巨人愛


全員フルスキルの最強巨人愛軍団orz


一番弱い脇谷がスキル発動でパワー・ミートBになるのを始め、由伸08SPフルスキルも初球3発動でパワー・ミート794番のラミレス最多打点もフルスキルとなり、こいつもカンストで、5番のガッツ08SPもフルスキルで、こやつもカンストという、巨人にかける思いが伝わってくるこのクリーンナップ^^;

スンヨプ08でさえ、パワー79、ミート60だし、阿部08SPもパワーS、ミートAで、二岡もパワー・ミートAですた。



先発グライ08もフルスキルで、スキル発動でMAX171キロ。


中継ぎも強力スキルでフルに埋められており、代打も代打2付きのガッツ300本塁打という恐るべし巨人軍。



当然ながら、この谷に満塁弾を浴びたりして、4対14でコールド負け。


ほんとにいくらかかったのか聞いてみたいオーダーでした^^;




そして話は変わって我が虎へ。


なんというか、横浜の投手陣はほんとに相変わらずだなーとww

昨日なんか、7回にまた中継ぎが炎上して4失点してあっという間に1点差となり、流れ的に相当悪い中で、すぐに8回表に先頭四球⇒代走赤星⇒盗塁のタイミング⇒桜井に待てのサイン出さずでセカンドゴロ⇒代走にわざわざ出した赤星がすぐに2塁封殺という真弓のチグハグ采配⇒流れがまた悪くなる


となったにも関わらず、簡単にここからポンポン打たせてもらって4点も取らせてもらえたのだからね^^;


まー阪神側も、中継ぎの不調、守備の酷さは半端ないが・・・・・・・・


ていうか、今岡をファーストで使わないんだったら、普通に考えてサード関本、ファースト新井でよくね?????


新井にはスローイングの悪さがあって、サードの守備力からしても、余裕で関本>新井

それに新井にはファーストで打撃に専念できるようにしてあげればいいと思うのだが・・・・・


ファースト関本も、イマイチ不慣れなポジションでミスが目立っているし、昨日も7回裏にセカンドゴロを、抜けたと早とちりしてベースカバーについてなくて、4失点の要因ともなったり・・・・・・


しかも関本は、サードならGG賞もとれるほどの守備力の持ち主なわけだよ?


今岡をファーストで使わないんだったら、普通に無駄なコンバートなわけで・・・・・
ほんとに守り勝つ真弓野球のはずが、12球団一を争う守備の酷さではないか^^;


中継ぎも、真弓の継投にもやっぱり最初ということもあってまだ問題があるし、渡辺もイマイチ調子がよくないね。

ただこの中継ぎ不調の中で、せっせと頑張っているのが江草。

あとは前の投手の残したランナーを還す病気が治れば、競った試合でも使っていけるんだが・・・


まー初回の失点、勝ち投手の権利を得るという5回での失点、7回での失点の異常な多さをほんとにどうにかしないとな・・・・


Comment

ガンバ!

学校に早く慣れるといいですよ
僕も友人作るの大変だったなあ・・・
今では楽しいです^^
頑張れ!

阪神どうしたんだろ・・・
横浜戦は通称ボーナスステージwww
某友人(阪神ファンの人)は「☆戦はリハビリ」だそうでwww

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/19 (Sun) 15:00
No Title

風邪ですか…お大事に;

最初の巨人愛は凄いな…すでに人間じゃなくなってる感じだ^^;
横浜はなんかこのままずっと最下位なきがするw
ヤクルトはいつまでAにいれるか…頑張れ燕~

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/20 (Mon) 00:35
めとさん、こんにちは

ありがとうございます、インフルエンザもとりあえず完治しました^^

やっぱり宿題が一気に増えるとつらい^^;
ペースもさらに上がってきたし。

阪神もボーナスステージとか言える立場じゃないんですがねw

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 04/25 (Sat) 21:04
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/559-be2a5bad この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

