1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 3連勝でまず5割や!!
  4. スロットの結果 » 
  5. 3連勝でまず5割や!!


  • Genre:

3連勝でまず5割や!!

阪神について、能見完封やら福原のあわや完封の初勝利やら、新井さんのタイムリー1本で打線が一気につながったことや、巨人がまるで去年の阪神のような勝ち方の連続で、亀井にまで奇跡が起こるという、どんな状況の試合においてもドラマの可能性があるという去年の開幕時の阪神と同じ雰囲気を持っている巨人などなど、書きたいことがたくさんあるんだけど、眠たいので銅チケの結果のみでww


今週医者もびっくりのまさかのインフルエンザにかかり、木曜日まで家に帰省していたため、完治して休んだ日に一気に②6回をして、そして今日残った試合を片づけて、ようやく1リーグ消化して銅チケ3枚を久々に入手^^


その銅チケで、




細川09



矢野09


細川はしばらく09ASの正捕手決定ですね^^

やっぱり肩Bあると安心感も全然違います。
これまでは田上で弱肩がどうしても気にかかるとこでしたからね。




矢野もようやくGET!!!
リアルでは狩野が思った以上に奮闘しているので、矢野も焦らずしっかり治療に専念してください^^


Comment

No Title

体に気をつけてください^^

深夜まで起きていると・・・・・。

  • レイク [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/26 (Sun) 10:41
No Title

病気明けって体弱ってるから気をつけてください~。

金本サヨナラ打!

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/01 (Fri) 00:13

阪神はまた巨人に負けた でも今日は先発ジェンかなぁ

  • 広島 [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/03 (Sun) 09:11
こんにちは

>レイクさん

おかげさまで、なんとかほぼ完治しました^^


>苦労詐欺さん

ありがとうございます。
金本は05年の4月29打点を更新する4月30打点!

坂本がいくらいいとはいえ、金本で月間MVPは決まりでしょ^^


>広島さん

昨日は坂本の3ランが・・・・・
そのまえの阿部のファーストゴロを、関本がしっかり処理していればチェンジだったとこで、阿部の出塁を許し、坂本には2-1と追い込んで次がピッチャーだというのに、リスクの高いインコース勝負を早まった狩野のリードがくやまれます・・・・

もうこの悪い流れを断ち切るにはジェンに期待するしかないかな。




  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 05/03 (Sun) 10:51
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/561-c099d0ad この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

