1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 今は我慢の時
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 今は我慢の時


  • Genre:

今は我慢の時

今週のメンテで、何やらリーグ編成見直しにFP増加とか、いろいろとナイスな改善があったようなので、このGWを利用して(GWと言っても最後の休み2日は学校なのだが、、)FP稼ぎで②6回に行ってきました。


が、





ボカチカ愛


おい、09リーグに07ウッズが紛れ込んでるんだが・・・・・








ってまた愛チーム相手かよorz



ていうことで、

GG愛


栗山愛


銀仁朗愛





まー5回に4対0としたとこで、相手切断で勝ったけどね♪



ただ総合結果では3勝7敗という最悪の結果・・・・・

やっぱりブランクが空いてしまうのと、選手差ができてきたのが痛いな。

とはいえ、失点40はひどすぎるのだが。


しかもイベント賞品は案の定だが鉄壁5枚セット、、、



というわけで、FPが8000貯まったのでスロへ投入してやりました!




すると1000FPほどで、


浅尾09


できたら野手がよかったけどこの浅尾は使える^^


球威もプラス1でBになるし、08久保田みたいに使い勝手がよさそうな投手だね。




ファミスタネタはここまでで、ここからは虎


なんというか、巨人に勝てないな~・・・・・・・・・


しかも昨日まさかの被弾を浴びた球児が肩を痛めて抹消、、、、


まーあのHRは、去年のビョンギュのサヨナラ弾のように1年に1度あるやつなので、それがたまたま昨日だったということで思っておこう。


坂本は鬼状態と化してるのだが、外を攻めればそこまで打たれないとは思うのだが・・・・・・


その点、狩野も昨日インコースを2本坂本にHRを打たれたのを勉強してほしかった。

昨日の坂本3ランなんか、2死1・2塁で次が投手の打順で、カウントも2-1となり長打だけは防ぎたい場面で、際どいところを攻めれるカウントなのに、一番長打のリスクの高いインコースでいきなり勝負をしたのはまずかった。


ただ済んだことはもう仕方ないので、次からはこれを材料にしていくしかないというとこ。


が、今日も坂本に2本インコースの球をタイムリーにされるという同じことの繰り返し。


しかも6回表のあと1点でも取られたら終わりという1死2・3塁の場面なんかは、1塁も空いててカウントもまた2-1と、あとはボールくさいとこで勝負をすればいいものを素直にインコースに投げて、試合を決定づける痛恨の1点を失ってしまったのだ。


これはさすがにやってはいけないことだろ。

失敗を次に生かさないと、その最初の失敗がただの失敗になってしまったわけで・・・・・・・


打線もあと1本出ればというやつだしな・・・・・・・・


今日に関しては、唯一のチャンスの8回の1死満塁で関本が豊田のワンバンフォークを振って三振したのがすべてだったな。


ただ、このまま去年の阪神のように巨人独走かのように見えるが、絶対に巨人はいつかバテる!!!

今までの阪神のように豊田・山口・越智が試合数の半分以上を投げているわけで、必ずその分の反動が阪神の調子が上がるころに来るはず!!


ていうかそうなれ!!ww


もしならなかったら、去年の阪神は一体何だったんだよ^^;


Comment

No Title

巨人はせいぜい5月までですよwww

西武チーム愛凄いwww
GGってこんなのだっけ?w
GWイベント・銀チケとか出るわけ無いよw

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/04 (Mon) 11:35
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/563-ce09ad01 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

