1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. サブアカで奮闘!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. サブアカで奮闘!


  • Genre:

サブアカで奮闘!

今日は久々にレベル5のサブアカの


サブルーキー6回オーダー


このオーダーでルーキー6回をしてきました~



気づいたら7試合終わってたわけですが、5試合がレベル32~34の方でしたよ^^;


なのでルーキー6回でも、レベル1~15限定用、16~34限定用というように分けてあげないと、初心者さんは楽しくないと思うんだけどな~・・・・・・


話が逸れたけど、このレベル30台との5試合は4勝1敗という成績^^


やっぱり相手がレベル5となると、操作も普段より雑になるんだろうね。


あとはこちらの先発投手陣の踏ん張りでしょう!
新垣08-岩隈08-安藤08-斎藤08で回してるんだけど、上手く打たせて取るピッチングができてますね。


さっきの試合は、福留、ガッツら率いる打線相手に11安打を許すも、ホームを延長7回表まで踏ませず、6回まで2安打だったこちらの打線が延長7回裏に前田のサヨナラスクイズで勝利という、なかなかないパターンでの勝利だったので楽しかったです^^





このサブアカでスロをしてみると、1回目にいきなり



グリン09

今回もだけど、100%スロより普通に通常スロのほうがいいと思いますけどね^^;


Comment

阪神やっと巨人に勝ちましたね

  • 広島 [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/04 (Mon) 21:27
No Title

巨人に負け越したけど阪神は結構いい位置で4月を終えたんじゃないかな?
そういえば昨日の勝った試合も狩野は坂本のインコースばんばん攻めてましたね…討ち取ったから良かったけどどういう考えだったんだろ?

今日は中止だけど明日よろしくです~!ガルル

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/05 (Tue) 19:40
No Title

昨日の阪神対横浜戦…金城の当たり金本とれたんじゃないかなーと思ったけど駄目でしたね^^;
また足の状態が良くないのかな?頑張れ金本!

うちは去年と同じくルイスに鴨られましたorz

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/10 (Sun) 10:54
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/564-3aef721a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

