1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 衝動合成
  4. スキルアップの結果 » 
  5. 衝動合成


  • Genre:

衝動合成

最近スロの出があまりよくなく、しばらくは回すのを我慢するかと思うも、なんかFPを使いたくて思いついたのが、まったくと言っていいほどこれまでやっていないスキルアップ


というわけで、合成して使い道のありそうな選手をリストアップすると、打者では08栗原SP、08パックSP、08森野SP、07稲葉、07荒木といったところ。


FCがないため、ロスト率も考えると一発勝負の合成になるわけで、もしかしたらというワクワク感がまたいいねw


手持ちのFPが6000ほどだったので、手をつけれるのは2人まで。


というわけで、まずむかったのがASでレフトの森野SP。

いろいろと考えてやるとロクなのがつかないので、勢いで無心の状態でパッぱとやってやりましたw


そしてついたのが、



森野SP肩2



黄色がきて一瞬もしやと思ったが、そううまくいくわけないか。

バックホーム時に肩プラス10で森野だと43となるわけだが、まー森野の弱肩で結構得点を許してしまっているので、少しでもこの肩で失点が減ることを期待するかw



そして続いてむかったのが、現在この森野と多村07とレギュラー争いの末、守備固めとしてスタメン落ちをしている07稲葉。


するとまた黄色いスキルが・・・・・・・・




稲葉守備1


また微妙^^;


+5されるから、守備はちょうどAになるんだけどね。

まーライトで多村とスタメン争いだね。





ただここで終了とはいかず、スキルアップとは怖いもので1度やると止まりませんなw

というわけでむかったのが4000FPを所持しているサブアカであるw


試合に使う選手を見ると、08新垣、08大沼くらいかな?という感じだったので、この2人を合成。



まずはガッキー!

新垣終盤3

レベル3キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



って終盤好調かよorz

8回まで投げれないって^^;

序盤好調だったらおもしろかったのになぁ・・・・・・・・



そしてラストの大沼!


大沼左1

それぞれプラス5されるみたいだけど・・・・・

まー全く使えないスキルではないからまだマシか。


ただ今回の合成で、スキルアップにちょいとはまってしまったかもw


またFP稼ぎ頑張るか。(いや、それよりもテスト勉強のほうを・・・・・・w


Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/570-f2e0fb3f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

