1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 無制限フルに参戦中
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 無制限フルに参戦中

スポンサーサイト

  • Genre:

無制限フルに参戦中

無制限フル

そういえば今日のメンテで、09一番と言ってもいい目玉選手の井口SPが登場しましたなぁ

ただ僕はそんなことよりも、関本SPのサブポジがノーマルはセカンドだったのにファーストになっているというとこに目が行きましたがw

実際ファーストだとDくらいなんだけどね^^;


あと月間MVP選手のイラストが変わっていたりと、いよいよハンゲも工夫を施してきたのかなと。



現在無制限フルに参戦中でここまで5勝2敗ですが、その2敗の相手のオーダーがさすが無制限だなーというのでした^^;


まずお一人目は、


1番西岡08FMVP
西岡zone


2番青木08FMVP
SS撮り忘れてました、、
でも当然ながらフルスキルで、チャンス系と固めとコンボ系がついてたと思いますw


3番ローズ08TH
ローズPM


4番村田08TH
村田パワーS


5番ガッツ08月間MVPだったかな?
ガッツさん


6番由伸08SP
これもSS撮り忘れたけど、つなぎ系とチャンス系とかでフルスキル。


7番阿部08SP
阿部パワー79


8番中島08FMVP
中島FMVP


9番ダル08SP
ダル08SPフルスキル



控え投手
岩瀬守護神

イムSPフルスキル

クルーン最多セーブ





次のデッキはホークス愛。(SSは一部しかないけど、大体ご想像でわかるでしょうw)

ムネリン、福留SP超


扇つき田上


大村愛


鷹愛


ムネリンが・・・・・・・・
田上も扇つきで、もう言うことなしだし、、


ただこのホークス愛の方は熱血鷹ファンで、ちょうど交流戦で虎対鷹だったので話も盛り上がり、試合後30分くらいチャットさせていただいてとても楽しかったです^^



スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/571-8ff3e16d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

