1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 羨ましいなぁ・・・・・・・・
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 羨ましいなぁ・・・・・・・・


  • Genre:

羨ましいなぁ・・・・・・・・

無制限フル



関本愛


鳥谷愛


粗いさん


狩野猛打


久保田守護神



もう試合中はずっと相手オーダーに見とれていましたw



そんな中、チーム愛ではないけど僕のもとにようやく


安藤09


久々の虎戦士^^

チーム愛じゃなくても今の僕には阪神の選手が当たるだけでも十分ありがたいです!



次は兄貴か赤星あたりが来てほしいなぁ・・・・・・



そしてどん底であったリアル阪神も、昨日はやっと野球らしい野球ができて連敗ストップ!!!


まー初回に1・2・3番の3連打で得点し、金本が歩かされて無死満塁と大量得点のチャンスで点が入らなかったり、3回の1死2・3塁でも点が入らなかったりと、内容を見ていけばまだまだという面もありますが、とりあえず勝てたので、昨日のそこら辺はスルーしてあげましょうw


ただ粗いさんはここ1番の大チャンスではゲッツー打ったり内野ゴロ打ってホーム封殺したりで勢いを止めていたにも関わらず、3点リードで迎えた9回表には犠牲フライをしっかり打って、球児のセーブを付かない展開にしてしまうKYな打撃ww


ちなみに1か月もセーブのつく場面の試合がないのはプロ野球記録であり、尚も更新中だとかwww


まー今季相性のいい甲子園を前に、連敗が止まってよかったね。

ここからまた甲子園で勢いをつけて巻き返しを!って今日の先発予想は福原かよ!ww


Comment

No Title

お久しぶりです^^

安藤おめです。

赤星、兄貴はWP60でも出やすい部類だと思うのでそのうち出ると思いますよ。

赤星は07~09、兄貴は08、09を所持してます。
他のブログでも良く出てるの見かけます^^;

  • TSUYOSHI [#GTGp4vYc] |
  • URL |
  • 2009 05/24 (Sun) 14:06
  • Edit
TSUYOSHI

お久しぶりです^^

安藤は08はサブであたってしまい、本アカには来てなかったのでうれしかったですね。

ただその赤星・金本の2人は、今まで1度も縁がないんですよね、、、

出そうで出ないみたいで・・・・・
こういう選手って、欲しいと思っているような人に限ってなかなか来ないのかも^^;

この2人が来れば、阪神純正もいけるのになぁー、って新井さんもまだいなかったかw

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 05/24 (Sun) 17:04
  • Edit
No Title

新井本当KYですねwでも今日は見事な逆転3ラン!6回の繋がりは久々に虎が吠えた感じがしましたw
明日も阪神戦あるみたいなので、今までの不振を取り返すくらいの活躍してもらわないとですね。

逆に燕は頼みの石川で負け3連敗。交流戦5分でいければ御の字なので、
次のオリックスになんとか2タテしてほしいです。
毎年毎年交流戦に弱いなうちは…頑張ってくれ!

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/25 (Mon) 21:46

関本またセカンド?

  • 広島 [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/29 (Fri) 22:59

ブラゼルが来て関本はセカンドになるのかな?

  • 広島 [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/31 (Sun) 12:27
こんにちは

>苦労詐欺さん

阪神はほんとに波に乗れませんね・・・・
暗黒時代のころと同じパターンなのだが、、、

新井もHR打っても固め打ちしても、まったく上昇する気配もなく、なんだかこのまま終わりそうな気がしてならないのだが^^;

ヤクルトは館山が凄いですね!
リリーフ陣も完璧ですし^^

ただ青木はどうしたんだろう・・・・


>広島さん

関本はブラゼルがきたらセカンドっぽいですね。
昨日のハム戦では2度もセカンドでポロして失点のきっかけになってしまったのだが・・・・・

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 05/31 (Sun) 12:52
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/573-cb747d31 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

