1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. またスキルアップ
  4. スキルアップの結果 » 
  5. またスキルアップ

スポンサーサイト

  • Genre:

またスキルアップ

ていうことで、中間テストで赤点の可能性大という出来を忘れることにし、また合成しました。


あ、その前になんかこんなのが届いてました。





無制限フルサヨナラ100位ジャスト入賞!


なんかちょうど100位に入賞で、3度目の賞品が貰えちゃいましたw



ってなんでバントだよ、、、、、、

前回も肩プラス3のリストバンドだったし、、、



でもFPも球団別と無制限フルといった過疎リーグを消化したおかげで、6000FP貰えたのでまーよかったかなと



あ、話が逸れちゃいましたね。


では合成結果を。


まずはASで代打に置いているラミレス。



ラミレス守備固め2



いや、あなたのもともとの守備力では、いくらサポートされても下手なものは下手なままですのでw



気を取り直して、続いてASで先発が早くバテたときや、中途半端な場面で登板し、結構頑張ってくれているジェフ07を合成!





ジェフ左1



お、リアルまんまのスキルではないですか!!


対右打者-3がつけば、ほんとにマジもんのジェフですなw


ただ相変わらずレベル1しかつかないのがね^^;



とりあえず発動させると、

ジェフ左1発動


なかなかじゃない?!

結構おもしろい存在になるかもw





阪神はもうブラゼルにかけますか・・・・・・


言いたいことを言っていたら、書くのに何時間もかかりそうなのでw


まーこの状態はBクラスでシーズンが終わりそうな臭いがプンプンしてます^^;


スポンサーサイト

Comment

No Title

ラミの守備固めはうけましたww

阪神はどうなんでしょうね…2軍で岩田や久保田が投げたみたいだし
投手陣はいい感じで期待がもてそうなんですけどね。。

ところでブラゼルは何番打つんだろ?やっぱ6番?

  • 苦労詐欺 [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/31 (Sun) 16:18
苦労詐欺さん、こんにちは

これが代打2だったらかなりよかったんですけどね^^;

まー1発合成でそううまくつかないか。

岩田はそろそろ出てきそうな感じですけどね。
交流戦男上園もこないかなぁ・・・・・

ブラゼルは7番でいいと思いますw

  • コロン [#BaVqJGy6] |
  • URL |
  • 2009 05/31 (Sun) 18:18
  • Edit
ブラゼル

ブラゼルいきなり打ちましたね...阪神はこれで乗っていけるといいなー うちは、交流戦調子いい!優勝して欲しい...

  • 広島 [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/06 (Sat) 13:28
No Title

福原 3-0 オリックス
あれ?
ジャマーノが必要野になったw

  • めと [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/06 (Sat) 20:35
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/574-3d16fbf6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

