1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ファーム最終戦は、朝倉が崩れて逆転負け
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. ファーム最終戦は、朝倉が崩れて逆転負け


  • Genre:

ファーム最終戦は、朝倉が崩れて逆転負け

ファーム6回

ファーム6回最終戦は、レベル22の方が相手。
こちらはエース朝倉SP、相手は張誌家06が先発。

相手捕手の銀次郎に、なんとも羨ましいリード2がついていて、そのおかげで張誌家の能力が、なんとWP35で球速145キロ、球威B、その他能力オールCと、WP50くらいあってもいい能力になってました。 やっぱりリードスキルはすごいですね~。

試合のほうは、初回にその張誌家から、多村がタイムリーを放ち、1点を先制します。

2回裏に、福留に同点ホームランを打たれてしまうも、3回表にも多村がこんどはソロアーチを打ち、2対1とリードします。

しかし4回裏、朝倉がつかまり、同点タイムリーを打たれ、さらに2アウトからライトの宮出の痛恨のイージーフライを落球し、逆転を許してしまいます。

その後も代打サル吉にタイムリーを打たれて、2対4とあっという間に逆転されてしまいます。

それでも、なんとしてでも追いつきたい打線は、5回から登板した武田久に6回2アウトまで完璧に抑えられるも、磯部のソロアーチで1点差に!!!

しかし続く片岡が倒れて3対4で、ファーム最終戦は黒星で終了。

宮出のエラーが痛かったな・・・・・・・。

負け投手:朝倉3勝2敗
ホームラン:多村7号、磯部1号


  • Genre:

Comment

ファーム終了おめでとうございます。
自分もルーキーがおわりました。
今度は、ブログさんと同じように、ファーム6回参戦いようかと、思います。
詳しくは、私のブログみてください。
これからも、更新がんばってください

  • sss [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/22 (Sat) 22:56

sssさん、こんばんはー。
更新がんばります!

ルーキー終了おつです^^

ファーム6回頑張ってくださいね。 
僕は確か、13勝7敗くらいだったと思います。

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2007 09/22 (Sat) 23:10
  • Edit

自分はやっとスタメン9回終了しました!
残りは…マニア罠そう;
コロンさん更新頑張ってください!

  • 苦労詐欺 [#EBUSheBA] |
  • URL |
  • 2007 09/23 (Sun) 00:26
  • Edit

黒兎さん、こんにちは。
コメントありです^^

スタメンに参戦するなんて、かなり強いじゃないですか!!
僕なんか、ベンチにすら参戦したことないですよww
ちなみに、黒兎さんは監督レベルはいくらですか?


  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2007 09/23 (Sun) 12:52
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/72-6ad5435d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

