1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 延長9回の死闘は意外な結末に・・・・
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 延長9回の死闘は意外な結末に・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

延長9回の死闘は意外な結末に・・・・

ルーキー6回

3戦目の相手はレベル11の方。
こちらは安藤、相手は川上が先発。

予想通り、両投手の好投で3回まで0対0で進みます。

しかし4回表、安藤がつかまり、痛すぎる2点を失います。

それでも5回裏、先頭の8番村田が3ベースで出塁すると、続く代打メロン娘のタイムリーで1点差に迫ります!

ここで、相手はここまで全力投球をしていた川上が力尽き、浅尾に交代。

この後送りバントなどで2死2塁のチャンスをつくります。
そして、リグスが見事にタイムリーを打ち、ついに同点に!!!

こうなれば、6・7回は平井、8・9回は球児様が完璧に抑えて、結局2対2のまま最終回に。

負けのなくなったこちらは、先頭の6番野球くんが2塁打でサヨナラのチャンスをつくると、1アウト後、8番村田がしぶとくライトにはじき返し、1死1・3塁の絶好のサヨナラのチャンスをつくります。

ここで相手投手は、ここまで力投していた浅尾から辻内に交代。

こちらは代打を全員使い切ってしまっていたため、仕方なく球児を打席におくることに。
ここで、僕はいろいろと考えます。 球児に打たせると、併殺打で終わる可能性が高いため、球児には三振でアウトになってもらい、次の1番井端の1打に期待をする。 
それか、一か八か球児にヒットを期待して、打たせる。

そして、いろいろ考えている間にカウントは2-1に。
ここで、三振になるくらいなら、1塁ランナーだけでもとりあえず送っておこうと思い、バントをさせます。

すると、このバントの打球がいいところに転がり、3塁ランナーが生還して、3対2のサヨナラ勝ちで劇的な勝利をあげました!!!

それにしても、球児がここであんなにいいバントをするとは思ってもみませんでした。  

勝ち投手:藤川1勝0敗
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/76-1cf20611 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。