1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 清水直行GET!!!
  4. スロットの結果 » 
  5. 清水直行GET!!!

スポンサーサイト

  • Genre:

清水直行GET!!!

14000FP貯まっていたので、7000FPを一気にパリーグスロットに投入しました。
結果は、

WP55
・M清水直

WP50
・L石井貴(ダブり)

WP45
・NコズモSP
・E渡邉恒

WP40
・Shニコースキー
・E有銘(ダブり)
・E林恩宇(ダブり)

WP35
・Sh星野
・M高木
・M渡辺正
・L石井義
・F川島
・F飯山
・F稲田(ダブり)

WP30
・F伊藤
・M代田
・E西村

WP25
・Sh吉本
・M佐藤
・Bs岡田
・E嶋

WP20
・F渡部
・E銀次

と、WPが低い選手が多かったですが、未所持の選手が結構あたりました。 
清水直行が大きな収穫ですね。
左変化10が弱点になりますが・・・・・。

代田もWP30で走力Bなので、代走要因としてかなり使えそうです。

それと、3回連続当たりが出て、最後も選手カードが出て、100FPで4枚の選手カードを手に入れることもできました^^
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

そんなに、たまってたんですが!!
スキルアップとかに、使ってみればどうですか?
清水ゲットおめでとうございます。
自分は、たしか、NとSPもってます。
Nは、もらい物ですがw
今とくに、ほしい選手は、斉藤と、MVP確定した。ダルMVPですね。日ハムは、地元なんですが、あまり興味なくて、ホークスばっか応援してたんですが、この人と、八木は、最高ですね!!
八木は、SPだけ、もってるんですが、ダルは、一枚も、ないんですよね。
あと、コロンさんの球児が、大活躍中なので、自分もファーム6回にいれましたww
コロンさんの安藤と朝倉いいですね。
ルーキーおわってスロまわしたんですが、あたりませんよwwwほぼアシストですね。
最悪な結果でしたw
これからも、更新がんばってください。
あと、返事まってますw

  • sss [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/24 (Mon) 11:48

sssさん、こんばんはー。

清水直SPいいですねー。
スキル発動したら、確か球威Aになりますよね。

八木も羨ましいです。

斉藤とダル欲しいですよね。 この2人にはかないませんね。 ダルは、08年版になると、さらに強くなってそうです。 斉藤和くらいになってるかもしれませんね。

スロは、4000FP以上くらいを、一気に投入したらそこそこいい選手も来ますよ。

スキルアップは、安藤に快投1がついたのですが、その後の阪神林、中日小山の2人は守備固め1と、かなり運が悪く、かなり無駄遣いをしてしまったので、これならまだスロで選手を手に入れるほうがいいと思い、しばらく封印してるんですよ。

まー、選手もそこそこ揃えば、また挑戦するかもしれませんが。

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2007 09/24 (Mon) 19:09
  • Edit
No title

ですよね。ちょっとスキルアップは、きついですね。自分は、多村に2回やったんえすが、最初は、代打1と次が肩1でした。代打では、使わないし肩1は、あんまり変化ないし・・・レーザービームか肩3なら、のこしておくけど・・・・・

  • sss [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/27 (Thu) 18:41
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/83-1d28f4d6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

