1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 球児、初被本塁打も勝利!!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 球児、初被本塁打も勝利!!

スポンサーサイト

  • Genre:

球児、初被本塁打も勝利!!

ルーキー6回

13戦目の相手はレベル9の方。
こちらは安藤、相手は現在熱愛中の川島が先発。

まず2回表、野球くん・古城のタイムリーで2点を先制します。
その裏に、1点を返されるも、4回表に1点を追加し、再び2点差に。

こちらの安藤は、4回まで7安打されるも、要所を締めて1点で抑えます。
こうなれば勝利の方程式である、平井・球児のリレーに託します。

まず5回裏、平井がきっちり抑えて役目を果たします。

そして6回表、代打サル吉の2点タイムリーで5対1と、球児様には十分な点差をつけ、6回裏に球児様を投入。

しかし、高橋信二に、球児初の被本塁打となるソロHRを打たれてしまいます。 それでもこの1点に抑え、5対2で勝利!!!

勝ち投手:安藤2勝0敗
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

ルーキーがんばってますね。
安藤は、いいですね。自分も球児初の被弾をうけてちょっとがっかりしましたが、あとは、ちゃんと抑えてるので、やっぱりつかえますね。これから、がんばっていきます

  • sss [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/26 (Wed) 21:00
sssさん、こんばんはー

安藤は、球威もCあるし、球速もあり、左右下どこでも曲げれるのでかなりいいです。  いざとなれば、フォークも効きますし、慣れたらなかなか使いやすい投手ですよ。

球児がHR打たれたのは僕もショックでした。 しかも、まさか高橋信二に打たれるとは予想外でしたし。  
本物の球児みたいに、疲れが出たのかな?w

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2007 09/26 (Wed) 21:15
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/88-1c2549ff この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

