1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. これだけチャンスに打てなかったら勝てないでしょ
  4. 阪神タイガース » 
  5. これだけチャンスに打てなかったら勝てないでしょ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

これだけチャンスに打てなかったら勝てないでしょ

おとといに、約5時間に渡って広島と引き分けて、昨日こそは勝利したい阪神の先発は上園。 広島は、今季2勝9敗と勝てないルーキー青木高。

阪神は、林が右肩炎症で登録抹消し、青木高が左投手ということでオーダーは次の通りに。

1番(遊)鳥谷
2番(二)関本
3番(三)シーツ
4番(左)金本
5番(中)桜井
6番(右)濱中
7番(一)高橋光(林の変わりに1軍昇格)
8番(捕)野口
9番(投)上園

僕的に、桜井と濱中の打順は逆のほうがいいと思うけど・・・・。

まー、試合経過のほうに移ります。

先制したのは広島。2回表に、阪神シーツのエラー、梵の犠牲フライで2点をとられる。

阪神はその裏、今日スタメンに起用された濱中がセンターバックスクリーンへの、第3号ソロホームランで1点を返す。

しかし、上園の調子がいまひとつ上がらず、2000本安打まで残り4本としている前田智に、ホームランを打たれ、点差は再び2に。

それでも阪神は、取られたその裏、高橋光が移籍後初打点となるレフト前タイムリーで2対3に。


5回3失点で降板した上園の後は、渡辺・安藤・久保田が無失点に抑える好リリーフを見せる。(久保田は70試合目の登板)

そんな投手陣の頑張りに今日こそは応えたい打線は、8回に2死1・3塁の1打同点の場面でバッターは桜井!!

しかしセンターフライで無得点。  結局2対3で広島に敗戦。



ここまで打てなかったらピッチャーが0点に抑えない限り勝てないでしょ。  広島の昨日・おとといの先発投手も、今季はいい成績でないし、中継ぎ陣も厳しい状況なのに・・・・・・・・・。 

早く打線が奮起しないと、投手陣も潰れるし、どのチーム相手にも勝てないと思います。


スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/9-5069e3f2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。