1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 総力戦!!!!
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. 総力戦!!!!


  • Genre:

総力戦!!!!

ルーキー6回

16戦目の相手はレベル24の方。
こちらは岩隈、相手はダグラスが先発。

自分の中で、絶対に負けられないこの試合は、いつも以上に気合が入ります。

しかし、1回裏にいきなり井端に先制のタイムリーを打たれてしまいます。
それでも3回表、2死2・3塁のチャンスで、3番リグスがセンター前に逆転のタイムリーを放ち2対1に!!

ところが4回裏、1死満塁のピンチを招くと、TSUYOSHIにレフト前に同点打を打たれて試合はふりだしに。
ここで岩隈がバテたので、神内にチェンジ。初登板で、しかも1死満塁の1打出ればほぼゲームが決まってしまうという中で多少の不安も。

なんとか井端を抑えて、2アウト満塁に。
しかし続く多村に右中間をやぶられ、2対4と勝ち越しを許してしまいます。

これでゲームは決まったと思いました。

しかししかし、5回表に2アウトながらも、満塁のチャンスをつくり、バッターは4番のアレックス!

そして見事に右中間をやぶる、走者一掃のタイムリーで、5対4と試合を一気にひっくり返します!!

こうなれば、なにがあっても逃げきるのみ!!
5回裏、6回裏を球児様に任せます!!
そして、阿部・カブレラ・ガッツ・TSUYOSHIら打者6人を、パーフェクトに抑えて、5対4で逆転勝ち!!!

かなり疲れました。 これぞまさしく総力戦!?!?
ただ、球児様が赤になったので2試合は球児様ぬきでの試合となります。 球児様の代役は誰にしようかな。

勝ち投手:神内1勝0敗
セーブ:藤川1勝0敗1セーブ

  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/92-719b6ec1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

