1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ダグラス完封!!!球児様はゆっくりお休みください
  4. ファミスタの試合結果 » 
  5. ダグラス完封!!!球児様はゆっくりお休みください

スポンサーサイト

  • Genre:

ダグラス完封!!!球児様はゆっくりお休みください

ルーキー6回

17戦目の相手はレベル14の方。
こちらは前回勝ちこそ付かなかったものも、7回2失点と好投をしたダグラス、相手は安藤が先発。
前の試合で、球児様が疲れていたので控え投手には、G林とYsゴンザレスを入れることに。

こちらの打線は、安藤のフォークに手こずり3回まで無得点。
一方、こちらのダグラスは、球威Bが役に立ち、打たせて取るピッチングで4回まで無失点に抑えます。

すると4回裏、2死2塁のチャンスをつくると、5番片岡のタイムリーで欲しい先制点が入ります。

この後も、ダグラスはリズムを崩すことなく1対0の完封勝利!!

ここでの完封はかなり大きいと思います。

勝ち投手:ダグラス1勝0敗
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

No title

ダグラスいいですよね。自分もつかってます。
あんまり魅力は、ないけど、あの球威Bって所がすごいですよね。
自分も球児がバテテいたので、もう上原spつかいたいから、いいやと思って上原、あの方程式は、すごいですね。2失点しましたが、ほぼ完璧なピッチングですね。
ファームは、おわりました。最後のほう3回くらいまけて結局5敗で、防御率が一割じゃありません・・・・勝ったけど失点結構してるやつとかww

  • sss [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/28 (Fri) 19:37
sssさん、こんばんはー

ダグラスの球威・スタミナはかなりいいですよね。
球威Bあるから、安心して打たせてとる投球もできますし。

上原SPいいですね。打てませんよ。
かなり欲しいですが、SPなのでなかなか手に入りませんね^^;
上原先発-上原リリーフの投手リレーをしてみたいです。

ファーム終了おつかれです。 
僕にしたら、5敗くらいならいい成績ですね^^;

  • コロン [#RpRZ5X7E] |
  • URL |
  • 2007 09/28 (Fri) 20:59
  • Edit
No title

そうですね。上原は、先発は、ほしいですが、もうあれってあたりませんでしたっけ?
あと、ルーキー3試合がんばってください

  • sss [#-] |
  • URL |
  • 2007 09/28 (Fri) 21:54
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://koronkantoku.blog117.fc2.com/tb.php/93-80da707b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

LET'S GET RETARDED(藤本選手登場曲)
プロフィール

コロン

Author:コロン
寮生活は、TV・PCがなくても意外にやっていけるw
まー勉強時間があれだけあれば気も紛れるか^^;

カウンター
時計
Weekly Chart
Blog Pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

